新しい技術導入に関する勉強会で発表してきました

エンジニアの原です。

昨日、「新しい技術導入に関する勉強会」にて

「ReactNativeで始めるアプリ開発」というタイトルで発表してきました。

connpass.com

スライドはSlideShareに上げています。

www.slideshare.net

今回は勉強会自体が特定の分野の発表ではないので、聞き手の知識がバラバラで

どこまでを前提知識として発表内容を考えるかが非常に難しかったです。

最終的に割とふんわりした内容になってしまって、マサカリ投げどころ満載だったのでビクビクしながら発表しました(笑)

とりあえずReact Nativeがどういうものか、導入にかんして何を考えれば良いのか、など少しでも伝わっているといいなーと思います。

今後も勉強会では積極的に発表していきたいですね。